お出かけガジェット

iPad AirとApple Pencilを半年レビュー!もう手放せないガジェットになりました【旅アイテムレビュー】

2019/9/28  

最初に結論言うよ!!! さて、今回紹介するのは… iPad Air(第3世代)とApple Pencil(初代) (出典:DOCOMO) 買ってから半年後ぐらいたちましたが… マジで僕の毎日に欠かせな ...

SONY α7ⅲを一年レビュー!まさに究極のベーシックカメラだわwww(作例あり)

2019/9/22  

みんなー!SONYのα7ⅲめっちゃいいよwww買おう! (出典:SONY) はじめに結論!!! さて、今回SONYのα7ⅲというカメラを1年間使いましたが… 結論から言います! まじで不満が出ないww ...

初MacBookを1年レビューwwwアナログ人間にも使いやすいパソコンだったwww【ガジェットレビュー】

2019/5/25  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 この記事、長期間ほったらかしにしてて題名変わってしまいましたw はじめに さて、今回はMacBook Proをレビューしたいと思います。 購入してから1年たって操 ...

【海外旅行で持っていくべきアイテム】アメリカ一人旅でリュックに詰め込んだもの一覧を紹介します!!

2019/5/22  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 今回はゴールデンウィークにアメリカのロサンゼルスとディズニーランドに5泊7日の一人旅したので その時に持っていったものを簡単に紹介したいと思います。 そして次の海 ...

リュックにつけるべき、おすすめのキーホルダーを紹介!【お出かけガジェット】

2019/3/5  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 もう3月ですか…今月は色々と頑張りたいです(._.) はじめに 今回はリュックにつけるキーホルダーの記事です。 大した内容ではないのですが書きたいと思ったので書き ...

ユニクロのウルトラライトダウン、最強の冬お出かけアイテムだわ(笑)

2018/10/10  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 すんごい今更な記事を書かせてください。 ユニクロのウルトラライトダウンについてですwww 「そんな超有名で当たり前なこと知ってるに決まってんだろ!!」っていう人、 ...

グレヴィオのガーメントバッグは出張が多い人におすすめ!!【バッグレビュー】

2018/10/10  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 最近、転職活動のために新幹線を使い遠方まで出向いたときに初めてガーメントバッグを使ったのでレビューします。 グレヴィオのガーメントバッグを買いました 新幹線を使い ...

オススメポーチ(小物入れ)!男女問わずリュックに入れておけ!!【お出かけガジェット】

2018/10/9  

はじめに… さて、今回はリュックに入れるポーチ(小物入れ)を紹介します。 ※バッグインバッグではなく小物入れです。 ▲僕の使ってるポーチです 「は?ポーチって女の人が使うもんだろ?」って思う男性諸君! ...

ダーンタフとかいう最強の靴下をレビューします!!【お出かけガジェットレビュー】

2018/9/25  

はじめに さてさて、今回はダーンタフという靴下についてレビューします。 買ってから数ヶ月経過するのですが、本当にすごい靴下です。 皆さん、いつもどんな靴下を購入していますか? 安い靴下ですか?まとめ買 ...

iPhoneXSのカメラが凄すぎ!デジカメを手放そうか考えるレベルwww【スマホレビュー】

2018/9/24  

みなさん、こんにちは。ザバックです。 前々からスマホの調子がわるかったので、アップルストアに行ってきました! エクスペリアを使っていたのですが最近、ラインまで強制終了するようになって困っていたので、次 ...

Copyright© ゆるゆるリュッカー , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.